shiningdays’s diary

最高の面倒くさがりがブログを始めます!!

はじめまして♫

最近周りから美の秘訣をよく聞かれるようになりました。

自分では年相応だと思っていましたが…

だいぶ若く見られている様子…

複雑な心境ですが…


ずぼらで面倒くさがりな性格の為、そんなふうに言って頂き、結構驚いていますΣ(゚д゚lll)

私の日常や、色々な商品を試した結果、楽チンで毎日続けられる方法や、オススメ品なども書いていこうと思います。


もちろん!新しく見つけた楽チングッズ等ものせていきますので、よかったら参考にしてみてくださいね♫


すぼら故…話すのが面倒なので、ブログにする事にしました(笑)

UPするのすら面倒なので…インスタ、Twitterとも連携を検討中なので、よろしければ、のぞいてみて下さい☺️


ご覧いただいた皆様が、輝ける毎日を過ごせますように💋